ブログ

2018.05.11

右腕の痛みと指先のしびれ // 患者さまの声

郡山市の「たかせ整骨鍼灸マッサージ院」では、患者様より「施術を受けた感想」を頂いております。
ご紹介させて頂きますので、是非ご参考下さい。

 

U・Fさん (54歳女性 派遣社員 田村市在住)
悩み:右腕の痛みと指先のしびれ

Q.どのような症状でお困りで、その症状に対して       今までどのように対処してきましたか?
腕と指先のしびれにより、力が入らず苦痛だったので接骨院に通い、電気とマッサージをして筋肉をもみほぐしていました。

Q.当院に来る前に、どのような不安や期待がありましたか?
根本的な原因を解決するとはどんな治療なのか、きっと確実に痛みから解放されるのだろうと期待がありました。

Q.実際に当院の施術を受けてみての感想と、現在の症状はどうですか?
施術を受けた次の日は、不思議と痛みが半減して驚きました。
今は完全に痛みもしびれもなくなりました。
それだけでなく、日頃の倦怠感もなくなり体が軽くなりました。

Q.他の医療機関や治療院と比べてどうですか?
(他の)接骨院では痛い所をもんでいたのでひたすら痛みに耐えていたのに、そういう治療がなく楽に施術を受けられました。

Q.私(院長)の説明はわかりやすかったですか?
とてもわかりやすく、納得できる理論でした。
自然治癒力を高める必要性はこれからの人生にとても重要ですね。

Q.どんな人にお勧めしたいですか?
痛みを抱えていて、日常生活に影響のある方へは是非おすすめしたいです。
まちがいなく改善されると思います。

Q.当院へのメッセージをひとことお願いします。
院長先生の手は神の手です!!とても感謝しています。

 

たかせ整骨鍼灸マッサージ院LINE@